やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。の秋ツアー先行予約はどうしよう・・・

イメージ 1

娘。の単独コンはしばらくパスするつもりでしたが、初日の会場を見て迷い始めました。

9/30からスタートする、

娘。8人体制の秋ツアーのFC先行予約が始まっています。

まだ、

自分の手元に青封筒は届いてないのですが(今回は遅いねえ)、

ファンサイトで会場を確認してビックリ!

初日と2日目は、神奈川県の厚木市文化会館(最寄り駅:本厚木駅なんですね。


実は、

自分の大学の最寄り駅が本厚木駅で、

大学の卒業式は厚木文化会館だったんです。

まあ、

近くにはほかに適当な会場は無かったのですが、

それにしても偶然の一致で、何だか運命的なものを感じますね。


う~ん、

今回のFC先行は参戦したいコンサートが目白押しで、

4月に嫌なおもいをした娘。単独コンはパスするつもりだったのですが、

迷い始めています。

ダメ元で、

競争率の高い初日に申し込んでみようかなぁ・・・。(一応、地元神奈川県だし・・・)