やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の東京厚生年金コンで良席キターーーッ!!!

イメージ 1

娘。のコンサートで良席が来たのは久し振りですねえ。

10/21昼の娘。コンのチケットが到着しました。
10/21(日)昼 東京厚生年金会館 1階6列30番台通路側

東京厚生年金会館に行くのは、

まっつーの20歳の聖誕祭以来で1年4ヶ月振り。

娘。コンで1桁列が来たのは

昨年4月の神奈川県民ホールの3列目(実質2列目)以来で1年半振りになりますね


今回の秋ツアーは、

セットリストに対して賛否が分かれているようですが、

後半は息切れしそうなので

早く風邪を直して万全の体制で参戦したいと思っています

10/7~8の娘。文化祭は、

風邪のために泣く泣くパスしてしまったので、

えりりん不足が加速中で、10/21が待ちきれませんね。


う~ん、

実は10/8にチケットは到着していたのですが、

なっち騒動で記事にするのが遅くなってしまいました。

まだ、

今後の見通しが明らかになったわけではありませんが、

今回の件で他のハロメンの参戦までパスすることはなっちも望んでいないと思うので

いい方向に進むと信じて、ハロー!を思いっきり盛り上げてきたいですね・・・。