やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちにカバーしてほしい名古屋にちなんだ曲募集ということで・・・

イメージ 1

10/31(水)に名古屋市芸創センターで開催される

安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~」のライブで

名古屋にちなんだ曲のカバーをなっちが歌うみたいですね

FM AICHIでリクエスト募集中で、

採用された方にはなっちのサイン入りポスターが貰えるとか。


この時期にリクエストを募集するということは、

なっちのアコースティックライブが

予定通り10/29の大阪から開催されるということなのでしょうね

名古屋には遠征しない予定ですが、

参戦者(コンサート観覧者)に限るとは書かれていないので、

なっちのサイン狙いでリクエストしてみようかなあ・・・。