やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの東京厚生年金会館コンで最前列キターッ!!!

イメージ 1

2公演連続で最前列が来て、まだ夢を見ているみたいですねえ。

昨日(7/19)、なっちの東京厚生年金会館コンのチケットが到着しました
安倍なつみ Summer Live Tour 2009
~やっぱりスニーカーがすき!~

●8/1(土)昼 東京厚生年金会館 1階1列20番台
●8/1(土)夜 東京厚生年金会館 1階5列20番台

前回の音霊ライブの最前列(整理番号A-30番台で最前列をゲット)に続いて

東京の昼公演も最前列が来ちゃいました!


2公演連続で最前列が来たのは

2007年4月の松戸ー八王子以来

あの時は、

こんなにチケット運がいいことは2度とないと思っていたのですが、

2度目の幸運が訪れて、まだ夢を見ているような気分です。


これはきっと

なっちからのプレゼントなのだと信じたいですね

なっちに対する思いが

ほんの少しでも伝わった結果であれば、最高に嬉しいです


う~ん、

昼公演は最前列、夜公演は5列目と

8/1の東京厚生年金会館

まさに夢のような至福のコンサートになりそうです

今からめっちゃ楽しみで、早くもワクワクしてきちゃいましたね・・・。