やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち夏コンのツアーファイナルチケットが到着・・・!

イメージ 1

あまり前の席は期待してなかったけど、落ち着いて見れるまずまずの良席が来ましたねえ。

昨日(7/24)、

郵便局に保管されていた、なっちのツアーファイナルのチケットを取ってきました。

ここのところ、

最前列、4列、最前列、5列と

チケット運は神がかっていたので

そろそろ下降するのは分かっていて、あまり前の方の席は期待はしていませんでした

さて、その結果は、
安倍なつみ Summer Live Tour 2009~やっぱりスニーカーがすき!~
‐Tour FINAL‐”新たな誓い”

●8/8(土) 河口湖ステラシアター 1階Bブロック3列1桁台

今回は、

ステージと1階席の間にアリーナ席が設置されるので

1階Bブロック3列は決して前の方の席ではありません

ただ、

画像を見るとステージからはそれほど離れてないし

フラットなアリーナ席と違って傾斜もきついので

実際にはかなり見やすいのではないでしょうか


まあ、

なっちとのガチンコ勝負は

前週(8/1)の東京厚生年金会館コン(昼が最前列、夜が5列)と決めてますし

ツアーファイナルは落ち着いた席で感動に浸りたいと考えていたので

思惑通りの席が来たのではないかと思っています

個人的には、

なっちの歌を野外で聴く機会は娘。時代にもなかったので

チケットが到着して、気分が高揚してきましたね


う~ん、

これでなっちの夏ツアーのチケットは全て手元に揃いました

なっちと忘れられない夏の思い出を作るために

残り3公演を完全燃焼で熱く盛り上げていきたいですね・・・。