やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの聖誕祭コンで良席キターーーッ!!!

イメージ 1

やっぱり思いは通じるものなんですねえ。

昨日(7/26)、今年のハイライトと思っているなっち聖誕祭のチケットが到着しました
安倍なつみ Birthday Special Concert

●8/10(日)昼 中野サンプラザ 1階0列50番台後半
●8/10(日)夜 中野サンプラザ 1階12列10番台中盤

何と昼公演は、センターど真ん中の実質3列目。

当日、DVD撮影が入る場合には、

中野サンプラザは前2列が撤去されるケースが多いので、

もしかしたら最前列ど真ん中の可能性もある凄い席が来ちゃいました。

ハロー!の聖地・中野サンプラザでは、

昨年1月の新春エルダーコンの

1階0列60番台(この時は最前列でした)が一番いい席でしたが、

それを上回る過去最高のチケットになるかも知れませんね


一方、

夜公演は前列ブロック(0列~12列)にギリギリセーフの席でした。

後ろが通路なので

思いっきり弾けられる良席ですね

夜公演はファン企画も進行していますが、

1階、2階の全体を見渡せる好位置なので、思う存分堪能できそうです


今回のチケットは、

なっちの聖誕祭という今年最も気合の入るコンサートということで

昼夜のどちらかで1階10列以内の席が来てほしいと願っていましたが

予想以上の良席が来て、飛び上がってガッツポーズしてしまうほど嬉しかったです。

なっちを1推しとしてず~っと推し続けてきて

その思いがなっちに届いた結果だと思いたいですね


今年のなっちの誕生日(8/10)は、生涯忘れられない1日になりそうです・・・。