やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【倉木麻衣】麻衣ちゃんのFCイベントで良席キターーーッ!!!

イメージ 1

麻衣ちゃんのチケットで初めて1桁台が来て、舞い上がってしまいましたねえ。

昨日(8/5)、

麻衣ちゃんのFCイベントのチケットが到着しました

早速、確認してみると
倉木麻衣 オフィシャルファンクラブイベント2008 
Mai-K.net Exclusive live ~YOU & Mai Summer 2008~

●8/17(日)17:00開演 東京厚生年金会館 1階7列10番台後半

やった!やりました!!!

麻衣ちゃんのコンサートに通い始めてから6年半

ファンクラブに入って5年目で初めて1桁台のチケットが来ました。


センターよりも1つ左サイドのブロックですが、

先日のまっつーの聖誕祭が1階8列1桁台で、

ステージとの距離感や見え方は把握しているので、

麻衣ちゃんの表情まで肉眼で確認できる良席だと思います


う~ん、

なっち聖誕祭(8/10昼公演)の1階0列50番台(おそらく最前列ど真ん中)

まっつー聖誕祭とFCイベでの1階1桁列と

ここのところチケット運はいい状態が続いてますね

この運が、

なっち秋ツアーまで続くことを願っています・・・。