やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのファンの集いのチケットが到着・・・!

イメージ 1

今回は干され席だったけど、次の秋コンの布石と思えば我慢しちゃいます!

昨日(9/9)、

なっちのファンの集いのチケットを受け取りました

さて席は、
安倍なつみ ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~

●9/21(日)18:30開演(2公演目) 横浜BLITZ 2階G列30番台

今回は、

2階の一番右側のブロックの後ろから数えて3番目という干され席でした。

まあ、

ファンの集いの場合は座っている時間が長いので

フラットな1階(実際には前後で2段)よりも

傾斜の大きい2階の方がステージが見やすいですし

握手会があればなっちと間近で触れ合えるので

1階も2階も大して変わらないんですよね


また、

最近はなっちの聖誕祭(昼公演)で、

1階最前列ど真ん中というこれ以上ないネ申席が来たり、

シンデレラ、倉木麻衣ちゃんのファンの集い、まっつーの「本気でオンリーユー」と、

全て1桁台の良席が続いているので、

この辺でチケット運を1回落として

再浮上する勢いでネ申席を再びゲットしたいという思いもありました

事実、

今年の夏の初めも、

まっつー聖誕祭、アコなちのSHIBUYA-AXと1桁台の良席が続いていて、

この辺でチケット運を一度落としたいと思っていたら

代々木のハロプロ夏コンはスタンド席で一旦干されて

その直後になっちの聖誕祭でネ申席が来ましたからね。


う~ん、

なっちの秋コンの横浜・関内ホールは、

前回6月の2階席のリベンジで、

昼夜のどちらかで1階12列以内が来てほしいと思っているのですが

何だかネ申席が来るような予感がしてきました

奇跡の再現を信じて

今回のファンの集いは2階席でまったり楽しむことにしますかね・・・。