やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】ゲキハロ公演『携帯小説家』のチラシ画像が公開・・・!

イメージ 1

チラシは℃-uteらしい仕上がりだけど、ハードな公演でちょっと心配ですねえ。

10/17~10/26に池袋サンシャイン劇場で上演される

℃-ute主演の劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』のチラシ画像が公開されました。


今回は、

携帯小説で鮮烈なデビューをした謎の少女作家『夢野美鈴』を巡るストーリーで、

その正体は…お互い顔も知らない7人の少女だった!ということで、

℃-uteのメンバー全員が主役という感じ。

チラシからは、

メンバーがそれぞれどんなキャラを演じるのかは分かりませんが、

例えばあいりーんは

パシイベのソロ公演のMCで、自分はお嬢様役を演じると話していて

普段とは違ったキャラで楽しませてくれるのかも知れませんね


なお、

ちょっと心配なのはハードな公演スケジュール。

10/18、10/19、10/25は、

追加公演が決まって1日3公演になり、

10日連続公演で、公演回数は17回になってしまいました

ハロー!で1日3公演といえば

お正月公演ぐらいだと思いますが

舞台で3公演は前例を思い浮かべないし、かなりきついのではないでしょうか

まあ、

それだけ人気の公演で追加されたということなのでしょうが、

ひとりでも欠けたらバックアップはいないので、

体調に気をつけて乗り切ってほしいですね


う~ん、

自分はスルーする方向ですが、℃-uteには頑張ってほしい思っています・・・。