やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんのソロイベントに当選!!!

イメージ 1

予想もしていなかった当選で、まだ夢を見ているみたいですねえ。

昨日(7/14)は、

「2ヶ月連続FC限定℃-uteメンバーソロイベント8月公演の当落結果発表日でした

早速、確認してみると
●8/21(木)19:45開演 パシフィックヘブン 矢島舞美 → ×(落選)

●8/28(木)19:45開演 パシフィックヘブン 鈴木愛理 → ○(当選)

何と、あいりーんのソロイベントに当選しちゃいました!!!

競争率が高いことは分かっていたので、

まず当たらないだろうと最初からあきらめムードだったのですが、もうビックリです!


本命のまいみぃが外れて、

あいりーんが当選する形になりましたが、

あいりーんは間近でじっくりと歌声を聴いてみたいと前々から思っていたので

奇跡の当選に舞い上がっちゃいましたね


う~ん、

これでパシイベの当選は10回目になりました

パシイベの当落発表はこの後も続きますが、この運はこのまま逃したくないですね・・・。