やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】ファンクラブ限定ソロイベントレポ2008.8.28(2回目)

イメージ 1

あいりーんの歌う『告白の噴水広場』は、切なく響き渡って最高でしたねえ。

昨日(8/28)、
パシフィックヘブンで行なわれた
鈴木愛理ファンクラブ限定ソロイベントの2回目に参戦しました

パシイベの参戦は11回目になりますが、
℃-uteのメンバーは初めて。

間近で見るあいりーんは
思っていた以上に背が高くて(160cmを少し切るぐらい)
顔が小さくてめっちゃキュートでしたね

ちょっとはにかんだ笑顔を見ているだけで
推しメン入りしてしまいそうなほど魅力的でした。


それでは、楽曲を中心にレポしてみたいと思います。

まずは、昨日のプログラムから。
1.あいりーん登場
2.涙の色♪
3.愛理のスイーツグルメ
4.告白の噴水広場♪
5.質問に答えるコーナー(予めアンケート用紙を回収)
6.忘れたくない夏♪
7.握手会

涙の色♪は、
ひとりで歌うのは難しいのは分かっていたそうなのですが、
歌詞の女の子の気持ちがよく分かるので
ぜひソロで挑戦してみたかったとのこと

元々、
あいりーんがメインの曲なので違和感は無かったし、
ほぼ完璧に歌いこなしていて
ソロ曲でも十分通用するほど、高いレベルに仕上がっていましたね。


また、
告白の噴水広場♪は、
ハロコンBerryzが歌う姿を見ていた時に、
オトナっぽい表情に見とれていて、
特に同い年のりーちゃんに胸キュンしてしまったとのこと

自分もオトナっぽく歌いこなしたくて
選曲したそうなのですが、
ちょっと鼻にかかった甘い歌声は曲にピッタリでしたね。

切ない歌声が響き渡って
あいりーんのソロのために作られたんじゃないかと思うぐらいでした

サビの部分でファルセットになってしまうのは惜しかったですが、
この曲をあいりーんの歌で聴けただけで
十分にお釣りが来るほどの珠玉の仕上がりでしたね


なお、
忘れたくない夏♪は、
夏の思い出が頭の中を駆け巡るような曲で、
楽しい曲調なのですが、
夏が名残しくなって、切ない気持ちになってしまう感じ。

あいりーんのとびっきりの笑顔が
逆に鮮明に記憶に焼き付いてしまいましたね


ということで、
3曲とも聴き応え十分で
あいりーんの歌唱力を存分に堪能できるイベントでした。

ちょっとはにかんだような笑顔もめっちゃキュートでしたし
近いうちに推しメン入りしてしまうかも知れません

なお、
歌の合い間のコーナーも、
それぞれ楽しくて見どころ満載でレア情報もあったので、
機会があれば別の記事でレポをアップしたいと思っています。


とにかく、
あいりーんの魅力をタップリと楽しめた最高のイベントでしたね・・・。