やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】Nacchural。のダイジェスト映像が配信中・・・!

イメージ 1

なっちのナチュラルな笑顔が満載で、DVDの発売が待ち遠しくなりましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/3リリース予定のなっちのイメージDVD

『Nacchural。(ナッチュラル。)』のダイジェスト映像が配信されています


今回のイメージDVDは、

写真集『End of Summer』の連動企画になっているのですが、

イメージDVDの独自企画のひとつがフィッシングなっち

ジャケ写にもなっている黄色のヨットパーカーを着て、

颯爽とハワイの海に飛び出すのかと思ったのですが、

いきなり日焼け対策で首に巻いたショールが顔にかかって

前が見えなくておどけてみたり

魚がエサを食べると「ほら!食べてる!」と言ってみたりで

釣果の方はともかく

素顔のなっちが満載で、DVDの本編に期待が高まる内容でした。

そうそう、

なっちが海を指差して、

「あっ!カメ!!」と叫んだ時には

えりりんが泳いでいるのかと思ってしまいましたね。(そんなわけないか・・・)


また、

写真集の水着撮影のシーンも出てきましたが、

こちらも笑顔、笑顔で

リラックスした雰囲気が伝わってきました

写真集『End of Summer』は、

昨日(8/29)購入しましたが、

確かにありのままのなっちがてんこ盛りで

水着のセクシーさよりも

自然な表情のなっちに釘付けになってしまいましたからね。


さらには、

お料理するなっちや、

チャイナタウンを散策するなっちなど、

写真集には載っていないシーンも多々あって、

なっちを満喫できそうな感じ。


う~ん、

どのシーンのなっちも最高で

あらためて、なっちはダントツの1推しなんだと実感しました

これからも、

ず~っと笑顔でなっちと歩き続けていきたいですね・・・。