やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】バースデーイベント2014レポ2014.4.14

イメージ 1


FIRST KISS♪を歌うあいりーんは、
歌声もダンスも大いに艶を増して、
二十歳の成長をしっかりと感じさせてくれましたねえ。


昨日(4/14)、ディファ有明で行われた
℃-ute 鈴木愛理 バースデーイベント2014』に
参戦しました。

あいりーんのバースデーイベントには
初めて参戦したのですが、
思っていた以上に曲数が多くて
あいりーんの包み込むような歌声に
心から癒されましたね。

昨日(4/14)は自分自身の誕生日でもあったので、
大きなプレゼントを貰った感じでした。


なお、
セットリストは以下のとおり。

01.初恋サイダー
02.恋ING
03.OVER THE RAINBOW
04.VERY BEAUTY
05.dearest.
06.ENDRESS STORY
07.ホントのじぶん
08通学ベクトル
09.サヨナラのLOVE SONG
10.FIRST KISS
11.わっきゃない(Z)
12.夏ダカラ!


モーニング娘。の代表作である恋ING♪や、
まっつーの代表作dearest.♪を
取り上げていたのが印象的でした。

あいりーん自身が、
愛ちゃんやまっつー
果敢に挑戦している感じでしたね。


一方、
FIRST KISS♪や、
わっきゃない(Z)♪、
さらにはホントのじぶん♪と、
各ユニットの最初の曲もチョイス。

原点に立ち返るような選曲で、
ユニットに対する愛着の深さを感じましたね。


なお、
特に圧巻だったのは、
あぁのFIRST KISS♪。

歌声もダンスも
あぁ時代とは一線を画すほど
艶もキレもしなやかさも増していて
二十歳になった成長を
しっかりと感じさせてくれましたね。


ちなみに、
ラストは「見送り会」。

自分は後ろから2列目(実際には29列目)だったので、
40分ほど待つことになってしまいましたが、
「頑張ってね!」と声を掛けたら、
満面の笑顔で応えてくれました。

あいりーんの歌声と最高の笑顔に
大いに癒されたイベントになりました・・・。