やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)・須藤茉麻(Berryz工房)】ラストはガチンコアスリート対決に・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

スポーツ少女まいみぃと根性娘まーさの対決は、まさにガチンコ勝負になりましたねえ。

ベリキュー!のスポーツ系クイズのラストを飾るのは

まいみぃ vs. まーさのベリキュー!体力勝負No.1決定戦。


まーさが「負ける気がしないですね」と言えば

まいみぃが自信満々に「勝ってる私が見えますね」と豪語し

始まる前から火花の散るような対戦になりました

今まで、

ネガティブな発言を繰り返していたまいみぃですが、

腕立て伏せ、腹筋、懸垂と続く純粋な体力勝負で

相当自信があるのでしょうね


さて、最初の腕立て伏せは、
矢島舞美:11回→11点
●須藤茉麻:5回+クイズ正解5点→10点
まーさがクイズに正解しましたが、

まいみぃは腕立て伏せの回数だけで1点リードしました


そして、次の腹筋は、
矢島舞美:26回(継続中)+クイズ正解5点
●須藤茉麻:30回(継続中)
番組は途中で終わってしまいましたが、スゴイ対決になっています。

予想では、

アスリート体型のまいみぃの圧勝かと思っていましたが

まーさが根性を見せて大盛り上がりの名勝負になってきました


さて、

今日(8/28)は後半戦の放送ですが、

果たして体力No.1はどちらの頭上に輝くのでしょうね・・・。