やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房・℃-ute】メンバーソロイベント5月公演の当落結果は・・・?

イメージ 1

本命のももちは落選でしたが、まぁさんのソロイベント当選をゲットしちゃいました。

今日(5/15)は、

FC限定 Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント5月公演の当落結果発表日でした。

さて、結果は、
●5/21(水)18:30開演 徳永千奈美 → ×(落選)

●5/26(月)19:45開演  嗣永桃子 → ×(落選)

●5/28(水)19:45開演 須藤茉麻 → ○(当選)

推しメンで大本命のももちは外れてしまいましたが

Berryzのお母さんと言われているまぁさんのソロイベントに当選しました

まぁさんは推しメンではないので、

ファンの方には申し訳ない気持ちもありますが、

性格やルックスは好みなのでめっちゃ楽しみですね


ちなみに、整理番号はパシイベ初の1桁台。

これはもう最前列確定で、早くも緊張してきましたね・・・。