やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのFCイベントの当落結果は・・・

イメージ 1
 
昨日(8/28)は2年振りとなる
なっちのFCイベントの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、


安倍なつみFCイベント
●10/8(月)14:30開演 TOKYO FM HALL → ×(落選)
●10/8(月)17:00開演 TOKYO FM HALL → ○(当選)


何と1勝1敗で、
危なく参戦出来なくなるところでした。

なっちのFC先行で落選したのは、
覚えていないぐらい久々で、
昨年はなっちのソロFCイベントは無かったので、
その分人気が集中したのかも知れませんね。


う~ん、
昼夜共に当選するつもりだったので、
かなりショックが大きいです。

握手の機会も1回だけになってしまうと思うので、
万全の態勢で思いを伝えないといけませんね・・・。