やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちゅらるーむ3にダブル当選!!!

イメージ 1
 
参戦しやすい土曜日催で競争率が心配だったけど
無事に2公演とも当選をゲットできましたねえ。


昨日(5/14)は、
なっちのFC限定イベントの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると


安倍なつみFCイベント
『なっちゅらるーむ3~また2みんなに会いたい~』

●6/8(土)14:30開演 TOKYO FM HALL → ○(当選)
●6/8(土)17:00開演 TOKYO FM HALL → ○(当選)


前回は平日の月火開催、今回は土曜日開催で
競争率が心配だったけど
無事に2公演とも当選をゲットできました。
(1回目のなっちゅらるーむは2公演中、1公演落選)

急遽決まったイベントで
まだ心の準備が出来てませんが
当日はまったりとなっちの魅力を満喫したいですね・・・。