やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのFCイベント「なっちゅらる~む」にパーフェクト当選~っ!!!

イメージ 1


前回は1勝1敗だったので
今回は多めに応募したら
パーフェクトに当選しちゃいましたねえ(笑)。


昨日(1/8)は
2月に行われるなっちFCイベントの
当落結果発表日でした。

早速、確認してみると

安倍なつみFCイベント「なっちゅらる~む」』
●2/18(月)2回目 TOKYO FM HALL → ○(当選)
●2/19(火)1回目 TOKYO FM HALL → ○(当選)
●2/19(火)2回目 TOKYO FM HALL → ○(当選)


昨年10月に行われたなっちのFCイベントは
1勝1敗で久々の落選を味わったので
今回は多めに応募したら
全部当選しちゃいました(笑)。

今回は平日開催だったということ
2回から4回に開催数が増えたこと
前回からの間隔が4ヶ月と短かったことが
全て追い風になった感じですね。


う~ん
1推しのなっちのイベントなので
何公演行っても
最高に楽しめることは分かっているのですが
財政的にはピンチになっちゃいました(笑)。

まぁ
他のアーティストさんへの浮気は控えなさいという
なっちからのメッセージなのかも知れませんね・・・。