やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちゅらるーむのチケットが到着!!!

 
イメージ 1
 
まだまだチケット運は道半ばという感じだけど、
ここは我慢のしどころなのでしょうねえ。


昨日(8/30)、FC限定イベントの
なっちゅらるーむのチケットが到着しました。

安倍なつみFCイベント
なっちゅらるーむ4~また3みんなに会いたい~』

●9/15(祝)14:30開演 TOKYO FM HALL J列10番台
●9/15(祝)17:00開演 TOKYO FM HALL  F列1桁台


先日(8/19)のハロプロANNEXは、
同じTOKYO FM HALLでJ列だったのですが、
K列までしか入れていなかったので、後ろから2番目。

ということは、
1回目のイベントは干され席の可能性が高く、
チケット運はまだまだ回復していないということかも
知れません。


う~ん、
なっちは1推しのなので、
FC限定イベントも気合の入り方が違うのですが、
ちょっと凹んでいます。


でも、
怒涛のチケット到着はまだまだ続くので、
ここは我慢のしどころなのかも知れませんね・・・。