やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・菅谷梨沙子(Berryz工房)】武道館ライブのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
念願のアリーナ席が到着して、
この後の怒涛のチケットラッシュにも
希望の光が見えてきましたねえ。


昨日(8/29)、
Berryzの武道館ライブのチケットを
郵便局に受取りにいきました。

Berryz工房デビュー10周年
スッペシャルコンサート2014
Thank you ベリキュー!in 日本武道館 後編

●9/11(木)日本武道館 アリーナB1ブロック30番台



ハロー!のFCに復帰して、
初めて武道館のアリーナ席が来ました。


位置的には左端のブロックで
決して見やすい席ではありませんが、
アリーナに入って参戦したいというのが希望だったので
全然気になりませんね。


う~ん、
ようやく念願のアリーナ席が到着して、
この後に続く怒涛のチケットラッシュに
希望の光が見えてきました。


おそらく今日(8/30)は、
なっちゅらるーむの昼夜チケットが到着するはずで、
こちらも良席を期待したいですね・・・。