やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第4章初日舞台挨拶レポ2014.8.30

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
まのちゃんは浴衣姿で登場し、
めっちゃキュートで爽やかでしたねえ。


昨日(8/30)、新宿ピカデリーで行われた
THE NEXT GENERATION パトレイバー
第4章の初日公開と舞台挨拶に参戦しました。

まのちゃんは、
夏らしく浴衣姿で登場。

ここのところちょっと涼しくて、
時期がずれてしまった感じもありましたが、
去りゆく夏を惜しむように、
まのちゃんはめっちゃキュートで爽やかでしたね。


ちなみにまのちゃんは、
エピソード6『大怪獣現る 後編』の思い出では、
第3章の時と同様、
金目鯛の煮付けが美味しかったと語り、
エピソード7『タイムドカン』では
ニワトリを追いかける姿がおばさんだったぞと
言われたといって笑いを誘っていました。


でも舞台挨拶前に
実際にエピソード7を観た時には、
まのちゃんのナチュラルな可愛さしか
印象に残っていなかったので、
次に観る時に再確認しようと思っています。


なお、
映画を観た感想は、
エピソード6『大怪獣現る 後編』は、
確かに特撮は凄かったけど、
いかにもパトレイバーらしい展開でしたし、
エピソード7『タイムドカン』は、
サスペンス色が強くて見応えがあったけど、
ラストはやっぱりパトレイバーらしかったです。

まぁ、
あまり書いてしまうとネタバレになってしまうので、
とにかく自分で観て楽しんでほしいと思います。


う~ん、
次の第5章の予告編も上映されましたが、
特にエピソード9はパトレイバーならではの感じ。

舞台挨拶で押井総監督が、
ちょっとネタバレしてしまったけど(笑)、
次回も初日の舞台挨拶に参戦して、
いち早く楽しみたいですね・・・。