やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】実写版パトレイバー 第6章舞台挨拶レポ2014.11.29

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
もう可愛くて可愛くて可愛すぎて、
まのちゃんの女子高生の制服姿は
過去最高に可愛くて天使に見えましたねえ。


本日(11/29)、新宿ピカデリーでの
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第6章』の
初日上映と初日舞台挨拶に参戦しました。


実写版パトレイバーの初日舞台挨拶に参戦するのは、
第3章から第6章まで連続4回目。


まのちゃんは、
いつも衣装でも楽しませてくれるのですが、
今回はエピソード11「THE LONG GOODBY」で披露した
女子高生の制服姿で登場!!!


もう可愛くて可愛くて可愛すぎて、
めちゃくちゃ似合っていて天使に見えましたね。


もしかしたら、
今まで見たまのちゃんの中で、
過去最高の可愛さだったかも知れません。



ちなみにまのちゃんは、
「毎回、(舞台あいさつの)衣装で何を着るのかが
恒例になっているのですが、
わたしの制服姿で高まってくれているファンの方もいて、
着てきてよかったなって思いました」と

笑顔でコメント。 

そして、まのちゃん自身の高校生時代については、
「普通の元気な田舎の高校生でした。
清楚(せいそ)なわけでもなく、放課後、はしゃいだりして、
帰り道に坂道を友達と『よーい、どん!』して、
こけて擦りむいてしまったり」と
おてんばな過去を告白していましたね。 



う~ん、
座間(神奈川県)って田舎なのかなぁ・・・?(笑)。