やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章」の予告編動画&ポスターが公開!!!

イメージ 1
 
今度はイングラムの後ろに爆弾のシルエットで、
緊張感(?)が漂うポスターに仕上がりましたねえ。


8/30公開予定の
映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章』の
予告編動画とポスターが公開されました。


『第4章』は、
エピソード6「大怪獣現わる 後編」と、
エピソード7「タイムドカン」の2編構成。


予告編動画を見ると、
エピソード6「大怪獣現わる 後編」は、
カッパのようないでたちの大怪獣が街を襲っていたり、
モスラのような楽曲が流れていたりと、
イングラムとのガチンコ対決が楽しみながらも
ちょっと心配な展開に。


一方、
エピソード7「タイムドカン」は、
特車二課で次々と爆弾が爆発し、
女性隊員カーシャを筆頭に
爆弾解除に奮闘する第二小隊メンバーの姿が、
緊張感(?)溢れる映像に仕上がっていましたね。



う~ん、
何だかどんどん方向性がズレて行ってるように感じますが、
そこは押井総監督の手腕を信じて、
まずは本日(7/12)から公開される第3章に期待です。


自分は、
新宿と豊洲の舞台挨拶をハシゴするので、
まのちゃん=泉野明を思いっきり堪能したいですね・・・。