やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の第3章の予告編とポスターが公開!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今度はテロリストに大怪獣と
いよいよ怒涛の展開で面白さが加速しそうですねえ。


7/12から公開予定の
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第3章』の
予告編とポスターが公解禁になりました。


第3章は、
第4話「野良犬たちの午後」と
第5話「大怪獣現わる 前編」から構成。



第4話はコンビニ籠城テロリストvs.カーシャで
題名からも分かる通り、
映画『狼たちの午後』のパロディーといった感じ。


クールビューティーなカーシャの魅力を
タップリと楽しめそうですね。



一方、第5話は、
予告編を見た限りでは、
往年の東宝怪獣映画を彷彿とさせる仕上がり。


ハリウッド版『ゴジラ』の公開直前の時期に
敢えてぶつけてきたところに
押井守監督の自信が窺えますね。



う~ん、
実は第1章、第2章共に、
プライベートの都合で舞台挨拶に
参戦出来なかったのですが、
今回は是非とも参戦したいところ。

作品自身もいよいよ怒涛の展開で
面白くなりそうですし、
泉野明=まのちゃんに出会える舞台挨拶に
何とか参戦したいですね・・・。