やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)・矢島舞美(℃-ute)】ハロプロANNEXの座席番号は・・・?

イメージ 1
 
ハロプロFCは復帰してまだ2年目なので、
まだまだ試練は続くんですかねえ。


昨日(8/8)、
ちーちゃんとまいみぃのFCイベントの
座席番号がメールで送られて来ました。

ハロプロANNEX
Berryz工房×℃-ute=Sweet vol.2~』
●8/19(火)20:10 TOKYO FM HALL J列20番台


TOKYO FM HALLは、
A列~M列なので、
J列は後ろから4列目。

TOKYO FM HALLのイベントは、
後ろ2列は埋まり切らないことが多いし、
当日券の受付も8/11から始まることを考えると、
通常当選ではJ列は完全な負け組なのかも?


う~ん、
ちーちゃんとまいみぃの仲良しイベは、
これが見納めになるかも知れないのに、
干され席が来てかなり凹んでいます。


ハロプロFC復帰2年目では、
まだまだ相手にされないということなんですかね・・・orz。