やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【工藤遥(モーニング娘。'14)】バースデーイベント2014に当選!!!

イメージ 1
 
最近、推し度急上昇中のくどぅーなので、
どんなイベントになるのか期待しちゃいますねえ。


昨日(9/18)は、
くどぅーのBDイベントの当落結果発表日でした。


早速、確認してみると、

モーニング娘。’14 工藤遥バースデーイベント2014』
●10/27(月)20:00開演 TOKYO FM HALL ⇒ ○(当選)




無事に当選をゲットできました。

先日のかなとものBDイベントに落選して以来、
BDイベントは鬼門になりつつあったのですが、
これで吹っ切れるかも知れませんね。


う~ん、
くどぅーは見るたびに美少女になっていって、
個人的には推し度急上昇中です。


なので、
間近で会えるBDイベントはめっちゃ楽しみですし、
期待しちゃいますね・・・。