やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)・矢島舞美(℃-ute)】舞台「シュガースポット」に当選!!!

イメージ 1


ちーちゃんの舞台を観るのは個人的には初めてで、
トークショーも含めてめっちゃ楽しみですねえ。


昨日(10/1)は、
ちーちゃんとまいみぃの舞台『シュガースポット』の
オデッセー当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

大人の麦茶第二十杯公演『シュガースポット
●11/23(祝)18:30開演 紀伊國屋ホール○(当選) T列10番台


見事に第一希望に当選しました。

トークショーの行なわれる公演を狙っていたので、
めっちゃ嬉しいですね。


ちなみに、
推し度急上昇中のちーちゃんですが、
生の舞台を観るのは個人的に初参戦になります。

席は後ろから2番目の中央ですが、
舞台全体を見渡しながら、
ちーちゃんがどこまで輝けるのか
期待して見守りたいですね・・・。