やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】バースデーライブの当落結果は・・・?

イメージ 1
 
イメージ 2
 
実はイベント当日は自分の誕生日なので、
当落発表に気合が入っちゃいましたねえ。


昨日(2/27)は、
あいりーんのBDイベント当落発表日でした。

早速、確認してみると、


℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2014』
●4/14(月) ディファ有明 → ○(当選)


今回のBDイベントは、
1公演のみ。

ハロー!の中でも1,2位の人気を争う
エースのあいりーんのイベントだったので、
激戦になると思っていましたが
無事に当選を勝ち取ることが出来ました。

平日開催が追い風になったのかも知れませんが、
イベント当日は自分の誕生日なので、
個人的にはめっちゃテンションが上がっちゃいましたね。


う~ん、
今月はFC先行当落発表が怒涛の如く続きましたが、
りーちゃんのBDイベント以外は当選して
成績は5勝1敗でした。

楽しみが大いに増えましたが、
資金は火の車になっちゃいましたね・・・(笑)。