やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・清水佐紀・矢島舞美・前田憂佳】High-Kingのメンバー選考基準は・・・?

イメージ 1

リーダーシップが選考理由かと思ってましたが、ダンスだったとは逆に意外でしたねえ。

つんくPが、

ハロー!の新ユニット「High-King(ハイ・キング)」のメンバー選考基準について

自身のオフィシャルサイトで語ってましたね


それによると、

愛ちゃん、れいにゃ佐紀ちゃん、まいみぃは

歌はもちろん、ダンスに関して

ヒップホップやR&Bのダンスを得意とするメンバーを抜粋したとか。

また、

ゆうかりんについては

ハロプロエッグの中で一番の伸び盛りなことから選抜したそうです。



愛ちゃんと佐紀ちゃんはダンスが抜群に上手いので

ヒップホップやR&Bが得意と言われてもすんなり納得できましたが

れいにゃはどちらかというと情熱で踊るタイプですし

まいみぃに至っては

全力で踊っていてスケールは大きいけど、得意かと言われると??という感じ

また、

ゆうかりんは一番の伸び盛りだそうですが、

自分はエッグの中では、いつもかにょんばかり見ていたので

ゆうかりんはほとんどチェックしてなくて、ちょっと意外に思ってしまいました


う~ん、

愛ちゃんは娘。のリーダー

佐紀ちゃんBerryz工房のキャプテン

まいみぃは℃-uteのリーダーなので

High-Kingはリーダーシップ優先に選んでいる勝手に考えていました

でも実際には、

歌はもちろん、ダンスも重視したということで

実力重視のハイレベルなユニットになりそうですね・・・。