やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・清水佐紀・矢島舞美・前田憂佳】High-King『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』PVレビュー

イメージ 1

音は確かに7AIRぽかったけど、ダンスはめっちゃハイレベルでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

High-Kingの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』のPV配信が始まりました


巷で噂されていた通り、

音の感じやアレンジは2003年夏のシャッフルユニット「7AIR」と良く似ていましたが

今回の注目は何といってもダンス

ハロー!の中でも1、2を競うダンスの名手である

愛ちゃんと佐紀ちゃんを擁しているだけあって

とにかくハイレベルの変則的な振り付けは見どころタップリですね。

また、

まいみぃはダイナミックかつしなやかなダンスを披露していて

ここまで踊れたのかと感心しましたし

ゆうかりんのダンスをじっくり見たのは初めてでしたが

キレのある動きで先輩メンバーに全然負けてなくてビックリしてしまいました

これこそ、

シナジー効果(相乗効果)っていうんでしょうね。


なお歌の方は、

全体にキーが低めで愛ちゃんに合わせている感じ

歌では、

佐紀ちゃんの低い歌声が印象的でしたね。

ゆうかりんだけが

高いキーでソロパートを歌っていて、いいアクセントになってました


う~ん、

昔のシャッフルユニットを思い出させるような作品で

おそらく1曲のみの期間限定ユニットであることを考えると

まさにそういう位置付けなのかも知れません

発売記念イベは早々にパスする方向ですが、

夏の代々木(8/3夜)で生で観るのが楽しみになってきましたね・・・。