やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【ネタバレあり】れいなの危機一髪!リベンジとおまけ・・・

イメージ 1

れいにゃはやたらハイテンションでメタメタなところが面白かったですねえ。

れいにゃ関連作品のプロモーションとして

Dohhh UP!さんで5/25から配信が始まった「田中れいなからのお知らせ!」シリーズ3部作(?)。


1作目は「れいな危機一髪!」と題して、

黒ひげに挑戦したのですが、

3本目のナイフで黒ひげが飛び出してしまって告知タイムは20秒間で、

High-Kingと自分のレギュラーラジオと雑誌は紹介したものの、

舞台『シンデレラ』は紹介できずに終了。


そこで今回は、

田中れいなからのお知らせ! れいな危機一髪!リベンジ」と称して

苦手な黒ひげに再挑戦したのですが、結果は8本目で黒ひげが飛び出して

70秒間の告知タイムをゲットしました

でもれいにゃは、

最初は80秒間と思って、80秒なら1分40秒と大きな勘違いをしてしまったり

告知タイムが長すぎて時間が余ってしまうと駄々をこねたりと

かなりグダグダな展開でしたね

まあ、

2回目は『シンデレラ』から紹介したので、

リベンジできたと思いますが、

まだリハーサルをして無いので内容が分からないと言っていて

そちらの方が心配になってしまいました


なお黒ひげゲームの時に、

パーフェクトだったらご褒美がもらえる約束だったようで、

リベンジの最後に見せてもらったのがケーキの数々で

れいにゃはめっちゃ後悔してましたね

どうやら、

黒ひげゲームと体内時計ゲームのどちらかを選択できたようで、

ビジュアル的な面白そうな黒ひげを選んだのですが、

先日のリゾイベで体内時計が得意なことが分かり、

そっちを選べば良かったと言ってました。


そんな前置きのストーリーがあって、

最後に配信されたのが「田中れいなからのお知らせ! おまけ」

体内時計で9.5秒から10秒の間でストップウォッチを押せたら、

ご褒美のケーキをもらえるというゲームでしたが、

れいにゃは9.51秒で、見事ケーキをゲットしました!

先日のリゾイベに続いての快挙(?)で、

れいにゃは本当に体内時計が得意なんですね。

最後にケーキを美味しそうに食べるれいにゃが映し出されて

めでたしめでたしでした

れいにゃの言っていたハッピーエンドとは、ちょっと違うと思うけど)


う~ん、

昔のハロプロニュースのひとりバージョンのようなノリでしたが

メンバーの個性が出る面白い企画なので

ぜひ他のハロメンでも続けてほしいですね・・・。