やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【ハロプロエッグ】ファンクラブ限定イベントレポ2008.8.11(1回目)

イメージ 1

ゆうかりんのキュートな魅力に、スターの可能性を感じましたねえ。

一昨昨日(8/11)、
パシフィックヘブンで行なわれた
ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」の1回目に参戦しました

もっと早くレポを上げたかったのですが、
昨日(8/13)まで実家に帰省(と言っても同じ横浜ですが)していたので、
遅くなってしまいました。

なので、
覚えている範囲でレポを上げたいと思います。


まずは、全体のプログラムから。
1.MCのまこと登場
2.エッグメンバーの自己紹介
(佐保明梨福田花音新井愛瞳前田彩里田中杏里前田憂佳の順)
3.HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~♪
4.かにょんのモノマネコーナー
5.浪漫~MY DEAR BOY~♪
6.この絵な~んだジェスチャーゲーム
7.エッグメンバーの新人紹介
(譜久村聖金子りえ竹内朱莉の順)
8.ダディドゥデドダディ!♪
9.握手会
(前田憂佳田中杏里前田彩里新井愛瞳福田花音佐保明梨の順)

福田花音

進行係はMCのまことでしたが、
全体を仕切っていて、一番目立っていたのがかにょん。

歌では一番声が出ていたし
ゲームでは罰ゲームを含めて一番表情が豊かだったし
エッグの新人メンバーの登場の時には、マイクの準備をしたりと
とにかくよく気がついて、よく動いて、ハキハキしていて
クラス委員のような感じ

頭の回転も早かったし、かなり聡明なのでしょうね。

ただニコニコ笑っているだけではなくて、
モノマネの時にゆうかりんのリクエストにそんなにレパートリーは無いと言ったり、
罰ゲームの青汁ジュースはすごく嫌がって最後まで全部飲まなかったり、
自己主張がしっかりしていて、ハロー!のトップクラスに多いタイプだと思いました


前田憂佳

注目していたゆうかりんは、
客席をほとんど見れなくて、ハニカミ屋の可憐な少女という感じ

ただ、
歌になるとややハスキーな高音を魅力的に響かせていて
テクニック的にはまだまだだけど、アピール度は抜群でした。

こういうところが、
つんくPの目に止まったのかも知れません。

キュートな魅力がキラキラと輝いていて、スターの可能性を感じさせてくれましたね


佐保明梨新井愛瞳

明梨ちゃんと愛瞳ちゃんはおとなしくて、あまり目立ちませんでした

愛瞳ちゃんが、
イベントの途中で恥ずかしそうにメガネを受け取っていたのが印象的でしたね。


前田彩里

彩里ちゃんはハシャいでいて、とにかく賑やかでしたが
まだまだ行動や仕草はお子様でした

これから大きくなるに従って、
お嬢様タイプになるのか、それとも女王様タイプになってしまうのか、
微妙なところという感じでしたね。


田中杏里

杏里ちゃんは、
一風変わったキャラで、明るくて健康的なイメージでした

もともとフットサルの研修生としてエッグ入りしたので、
スポーツ系のイメージが強いのかも知れませんね。



ということで、
かにょんの聡明さと
ゆうかりんのキュートな魅力が際立っていたイベントでしたね

ふたりとも、
いずれエッグを卒業すると思いますが、
卒業後はハロー!に入って活躍できる素材ではないでしょうか。

特に、
ゆうかりんにはスターのポテンシャルを感じたので
さらに歌とダンスに磨きをかけることで
将来のハロー!を背負っていくひとりになることを期待したいですね


ちなみに、
今回は右サイドの2列目をゲットできたのですが、
真ん中の4人のメンバーがポジションチェンジをする中で、
ゆうかりんは常に右サイド(明梨ちゃんは左サイド)で
じっくりと魅力を堪能することができてラッキーでした

エッグのイベントが今後も開催されることがあれば、
次回も迷わずゆうかりんの出演日に応募したいですね・・・。