やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが松山千春さんのPVに主役で出演・・・!

イメージ 1

なっちが他のアーティストとコラボすることは、前向きに考えて応援したいですね。

松山千春さんの新曲『思ひ』のPVに

なっちが主役として出演すると発表されました。

何でも、

松山千春さんからのご指名ということで、

昨春の「夕張コンサート」をきっかけにして親交が生まれたそうですが

同じ北海道出身という親近感から一気に距離が近付いたのかも


松山千春さんが、

「このPVは安倍の魅力をどれだけ引き出せるか」と意気込みを語れば、

なっちも、

「声をかけていただいただけでうれしかった

自分なりに精いっぱいがんばったので、一人でも多くの人に観てもらいたい」

と笑顔でPRしたとのこと


う~ん、

正直なところ、

松山千春さんはあまり好きなアーティストではないのですが、

他の事務所のアーティストとアウェイでコラボすることで視野が広がるでしょうし

何よりもなっちが意気に感じて頑張ったのであれば応援したいですね・・・。