やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演の「思ひ」のPVフルコーラスが配信開始・・・!

イメージ 1

なっちは、やっぱり北海道の大自然をバックにした映像が似合いますねえ。

なっちが出演している

松山千春さんの『思ひ』のPVフルコーラスが期間限定で配信を開始しました。


なっちは、

北海道ロケで撮影された映像に出演しているのですが、

風で髪は終始乱れてしまっているものの

逆に自然な感じで

なっちの思いを秘めた表情が際立っていましたね


まあ、

おでこが丸出しになってしまったり、

あごの線が強調され過ぎたりと、

個人的にはあまり好きではないアングルが多かったのですが

これは普段と違うスタッフだからなのでしょう


なっちらしいナチュラルな仕上がりになっていたと思います・・・。