やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの松戸その②にキュンときて・・・

イメージ 1

これはもう、見る度にまのえりのキュートな魅力に胸キュンしてしまいますねえ。

Dohhh UP!さんで、

まのえりの「真野恵里菜 in 松戸 その②」が配信を開始しました


今回の配信映像は、

握手会から始まるのですが、

会場を隠れながら覗いて見たり

緊張してグルグル回ってみたりと

頭っからまのえりのキュートな魅力が全開ですね。

いつものしっかり者の姿と違って、

17歳の少女の子供っぽさが顔を覗かせている感じ


また、

夜公演のオープニングアクトでは、

落ち着きがあって、歌も演奏も堂々としていましたね。

真摯に取り組むまのえりのパフォーマンスが心の琴線に触れて

画面に見入ってしまいました

MCの間の取り方も堂に入っていて、着実にスキルアップしていましたね。


なお公演後のコメントでは、

1箇所噛んでしまって、一瞬だけ素顔が垣間見えた感じ

まだまだネコを被っているまのえりですが、

徐々にベールが剥がされていくでしょうし

どんなキャラを確立していくのか、今から楽しみです


う~ん、

見る度にまのえりのキュートな魅力に惹かれていきますね

ハートを射抜かれるのは、時間の問題なのかも知れません・・・。