やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり in 八王子 その1レビュー

イメージ 1

まのえり本人は緊張してると言ってるけど、ステージでは落ち着いて見えますねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/6に八王子市民会館で行なわれたBerryz工房のコンサートに

オープニングアクトとして出演したまのえりの映像が配信されています。


今回は、

まず楽屋で抱負を語るシーンから始まるのですが、

何だかいつもより顔がふっくらとしているように見えて

前回のパシフィコ横浜の時とはちょっと印象が違いますね

ただ、

トークのスピードも若干遅めで、

疲れがたまっているようにも感じるし、

それで顔も腫れぼったくてふっくらと見えていたのであればちょっと心配です。

でも本人は、

相変わらずのまのえり口調で淡々と喋っていて

しかも雨女と言われるのが嫌で天気に関する内容が多く

トークの内容からはいつものマイペースさが感じられて少し安心しましたね


なお、

オープニングアクトの映像は、

いきなりキーボードの前に座っているところから始まりましたが、

演奏も歌も落ち着いていて、安定感が出てきた感じ。

周りの声にも動揺することは無く、

演奏中は自然な笑顔が出るようになって、確実にスキルアップしてますね

また、

演奏後のMCはいつも同じ内容ですが、

アクセントのつけ方や間の取り方は微妙に変えてきていて

努力の跡が垣間見えます


う~ん、

まのえりオープニングアクトの配信映像は、

いつも同じようなパターンで進行するのですが、

それでも毎回楽しみにしてしまうのは、

まのえりが成長していく様子が手に取るように分かるからかも知れません

見るたびに、

歌も演奏も、そしてキュートな魅力もアップしていくまのえり

これからも注目して応援していきたいですね・・・。