やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり in 八王子 その3、その4レビュー

イメージ 1

まのえりのあおりは、ちょっと遠慮がちで可愛かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/7(日)に八王子市民会館で行なわれたBerryz工房のコンサートに

オープニングアクトとして出演したまのえりの映像が配信されています。


今まで、

まのえりオープニングアクトの映像が数多く配信されてきましたが、

今回大きく変化したのが、演奏後のMC

前回(9/6)までは、

まのえりこと、真野恵里菜でした!」で締めていたのですが、

その後にBerryz工房のコンサートがスタートすることを伝え

「みなさん、準備はいいですか!」と観客をあおっていました


まのえりは、

MCで観客をあおること自体が初めてだったようで、

昼公演終了後の楽屋トークでは、

昼は遠慮しちゃったけど、夜はガッツリいきますと話していましたが

昼夜共に遠慮がちで、でもそこが初々しくて可愛かったですね。

まあ、

なっちやまっつー梨華ちゃんのように、

ガンガンあおれるようになるには経験を積むことが必要ですし、

あまり堂々と出来てしまうのはまのえりのキャラでも無いような気もするので、

自分のスタイルを確立するのに焦ることはないと思ってます


ちなみに肝心の歌と演奏は、

昼公演では前奏のばらつきが多くてなかなかペースがつかめなかったし

夜公演は演奏は安定したものの歌声がややハスキーになっていて

どちらもいまひとつという感じでした

常にベストパフォーマンスを披露するのは難しいと思いますが、

楽屋トークでは昼夜共に元気な姿を見せていて、体調面の問題ではなかったようなので、

日々鍛錬して、安定した力を発揮できるように頑張ってほしいですね


う~ん、

一昨日(10/25)のなっち大阪コンにオープニングアクトで出演した時には

「グリコの看板を見て、大阪やな~と実感しました。」と喋っていたようで

まのえりのMCはかなり進化しているようです

残念ながら、

今年の参戦ではまのえりオープニングアクトに当たることは無さそうなので

今後もDohhh UP!さんで、まのえりの成長をこまめに配信してほしいですね・・・。