やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり in パシフィコ横浜 その①、その②レビュー

イメージ 1

今回はライブ映像が本格的で、DVD収録用のカメラが入ってたんですかねえ。

Dohhh UP!さんで、

8/30にパシフィコ横浜℃-uteオープニングアクトを務めた

まのえりのその①、その②が配信されています


まのえりが、

℃-uteオープニングアクトを務めたのは、

座間、浜松に続いて3回目。

前回も前々回も今回も全て雨で、

本人は「雨女」なのではないかと本気で心配していて可愛かったですね。


特にその②では、

配信が終わったかと思ったら、

追加で次はBerryz工房の八王子コンのアープニングアクトを務めるとお知らせをして、

その後に、次も雨だったら「雨女」と認めると凹みながら話していて

本人は相当気にしている感じ

雷が恐いと話している時もそうでしたが、

ストレートで自然なのですが

そんな仕草や話し方がめっちゃキュートでした


なお、

本番前は緊張する、緊張すると話していましたが、

ステージでは毎回見るごとに堂々としてきていて

MCも落ち着いていましたね

また、

今回は様々なアングルから撮影されていて、

まのえりの歌と演奏をいろいろな角度から楽しむことができました

DVD用のカメラが入っていたのかも知れませんが、

まのえりの可愛い魅力をタップリと堪能できましたね


う~ん、

9/6~7のBerryz八王子コンは参戦しませんでしたが、

天気はどうだったのでしょうか

まのえり本人にとっては深刻な問題のようでしたし、気になりましたね・・・。