やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり in 大阪&名古屋①②が配信中・・・!

イメージ 1

大阪も名古屋もちょっとテンションが変だったけど、やっぱりまのえりはカワイイですねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/14のNHK大阪ホールと

9/15の中京大学文化市民会館 オーロラホールで

Berryzコンのオープニングアクトを務めたまのえりの映像が配信されています。


まずは大阪ですが、配信時間はわずか2分32秒。

どうも翌日の名古屋で自分撮りした時に

(基本的に楽屋の映像は、今までまのえりが自分で撮影してました)

大阪の映像に上書きしてしまったようです

ただ、

オープニングアクトの映像も短縮版でしたし

握手会の映像もわずかで、全体的に短めでしたね


一方、

翌日の名古屋の映像は、

オープニングアクトは大阪と同じ短縮版でしたが、

握手会は待機している映像が流れて、こちらはGJでした

まのえりの場合、

待ち時間はお茶目な素の部分が垣間見れるので

握手会そのものよりもファン心をくすぐる映像になるんですよね。


なお楽屋の映像は、

名古屋の夜公演のオープニングアクトが終わった後が面白かったですね

大阪映像の上書きを反省して、

マネージャーさんが撮影していましたが、

アップになる度に顔を隠して恥ずかしがるまのえりが、めっちゃキュートでした。


乙女の恥じらいという感じで、いいですよね。

2006年8月のつんくシアターで、

THE ポッシボーのあっきゃんと握手した時のことを思い出してしまいました

演技を褒めたときに、

照れて後ろに引っ込んでしまいそうになり

握手していた手まで引っ張られたんですよね

あの時以降、あっきゃんはしばらく推しメン入りしてました。


う~ん、

オープニングアクトの映像は共に短縮版で、

スタッフもそろそろマノピアノ♪に飽きてきているのかも。

10月以降は、

2ndインディーズシングルの『ラッキーオーラ』に切り替わるはずなので

その時はまたノーカットで配信してほしいですね・・・。