やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】 まのえりの松戸その①の映像が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりは、見る度に歌が上手くなって気持ちが込もってきましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

8/16の℃-ute松戸コンに

まのえりオープニングアクトとして出演した様子が配信されています


最初は、

リハの映像から始まるのですが、

まずビックリしたのは歌がしっかりしてきていること。

自分は、

6/29のお披露目イベと

8/3の夏のハロプロコンで生で見ているのですが

見る度に上手くなってきてますね


また、

普段着の黒のTシャツも似合ってました。

まのえりは、

清楚なお嬢様のイメージが強いので

ステージ衣装は白なのですが

実は積極的でしっかりしているタイプなので

黒のほうがビシッと見えて、より魅力が際立つんじゃないかと思っています


なお次は、

楽屋での自分撮りの映像になるのですが、

慣れないながらもきっちりとやり切っていて

ハキハキと喋るポジティブな性格と、頭の良さが垣間見えますね


そして、

1回目のオープニングアクトの映像になるのですが、

本番直前までは緊張している少女の顔が覗くものの

ステージに上がると堂々としていて

歌も気持ちが込められてきていて、聴き応えがありました。

また、

キーボードを弾く手の動きも、

今回初めてじっくりと見ることができたのですが、

基本がしっかりしていて、歌に余裕が出てくればもっと上手く弾けるかも


う~ん、

今回の配信映像は、

まのえりの初々しい魅力をストレートに引き出していて

弾き語りとしての今後に期待を抱かせてくれる内容でしたね

その②の配信も楽しみになってきました・・・。