やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの雨上がりの虹のように♪音流~On Ryu~レビュー

イメージ 1
 
PVの映像は初めて見ましたが、
思い悩むOL姿のなっちには、リアルな存在感がありましたねえ。


9/11(土)深夜3:15からテレビ東京系で放送された『音流~On Ryu~』に、
なっちが出演しました。

音流は、
インタビューとPVで構成されている音楽番組ですが、
歴代のハロー!メンバーが出演する機会も多いので、
アットホームな雰囲気で収録されていましたね。


まずは、
モーニング娘。時代の話しで、
一番思い出に残っていたのは、
メンバーやスタッフ、
そしてファンの方との出会いだったとのこと。

一方、ソロになってからは、
娘。時代にはよく分らなかったスタッフの役割がよく見えてきて、
いろいろと会話をしながら、
ソロとしての悩みやストレスを解消してきたと話していましたね。


また、
今回の新曲『雨上がりの虹のように』を
初めて聴いた時の感想は、ハァ~だったとのこと。

何ともなっちらしい表現でしたが、
等身大の歌詞にふんわりとしたメロディーで、
なっちの中に自然に入ってきて
感じるところも多かったということなのでしょうね。


なお、
今回のレコーディングは、
初めて生演奏と一緒に行なったそうで、
超緊張したとか。

ライブ感溢れる中で、
いかに思いを伝えるかに奮闘したみたいですね。


さらにさらに、
今日(9/11)から始まる秋ツアーについては、
なっちはヤル気マンマンでした。

今までは、
生音のライブ感を大事にしてきたそうですが、
今回はさらに一歩踏み込んだ挑戦をしているとのことで、
自分は赤坂と横浜に参戦しますが、
なっちの半端じゃない意気込みに
こちらまで気合が入ってきましたね。


ちなみに、
今回は画像で愛犬めるちゃんも登場しました。

なっちがお風呂に入っているときは、
時々鼻息を荒くしてドアの外で待っていたり、
外出の支度中には足元で走り回っているとのこと。

可愛いエピソードが満載で、
ぜひいつか動くめるちゃんを見てみたいですね。


なお、
『雨上がりの虹のように』のPV映像は、
今回初めて見ましたが、
なっちのOL姿にリアル感を感じました。

悩み事があるのか、
パソコンに向かいながら髪をクシャクシャにしたり、
しゃがみこんで泣き出してしまったりと、
まさにドラマのような展開でしたね。

彼氏とのデートシーンでの穏かな笑顔や、
ベランダで歌う清々しい表情とは対照的で、
作品全体に深みを与えている感じ。

このPVは、
初回生産限定盤にDVD収録されているということで、
早くゲットしてフルで堪能したいですね・・・。