やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】シンデレラのアフタートークショーの追加が決定・・・!

イメージ 1

自分の参戦日にアフタートークショーの追加が入って、めっちゃラッキーでしたねえ。

モーニング娘。×タカラヅカのコラボミュージカル

シンデレラ the ミュージカル』のアフタートークショー

追加日程が発表になりましたね

さて、その日程は、
●8月16日(土)夜の部終演後
高橋愛新垣里沙亀井絵里田中れいな麻路さき・光あけみ・箙かおる

●8月19日(火)夜の部終演後
モーニング娘。

●8月22日(金)夜の部終演後
モーニング娘。麻路さき・光あけみ・箙かおる

自分は8/16のソワレに参戦するのですが

何とアフタートークショーの追加が入りました!

シンデレラは1回のみの参戦予定なので、

アフタートークショーはあきらめていたのですが

めちゃくちゃラッキーでハッピーです


残念ながら、

娘。全員が参加する回ではないのですが、

少ない人数のほうが、ひとりひとりの喋る時間は長く取れるでしょうし

内容的に濃くなるのではないでしょうか

個人的には、

2推しのえりりんと6推しの愛ちゃんのトークショーが見たいと思っていたので

ふたりの話しを生で聞けるというだけで期待が高まりますね


う~ん、

今回の「シンデレラ」の参戦は、

前回の「リボンの騎士」ほど気分的に盛り上がっていなかったのですが、

アフタトークショーの開催も決まって俄然楽しみになってきました

席は観劇に適した10列目ですが

アフタートークショーも見やすい席になりそうで

えりりんと愛ちゃんをじっくりと堪能してきたいですね・・・。