やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】秋ツアーの初日チケットで良席キタ~~~ッ!!!

イメージ 1
 
ドリームモーニング娘。関連のチケットでは初の良席で、
思わずガッツポーズしちゃいましたねえ。


昨日(9/9)、
ドリームモーニング娘。の秋ツアーの初日チケットが到着しました。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞
~続・卒業生 DE 再結成~

●9/24(土)昼 市川市文化会館 1階2列20番台


ドリームモーニング娘。関連では、
初めて良席が届きました。

思えば、
1月に中野サンプラザで行われた結成記者会見では、
1階中央の席が記者席に変更になって後方に変更され、
春ツアーは4公演参戦しましたが全て1階6列目以降で、
今まで一度も良席に恵まれませんでしたからね。


なので、
青封筒に記載された席位置を見た瞬間に、
思わずガッツポーズしちゃいました!!

ツアーの初日に参戦するのも久し振りなのに、
いきなり良席が来て、一気にテンションが上がっちゃいましたね。


う~ん、
春ツアーから一転して、
一気にチケット運が上昇してきました。

これは、
中野サンプラザの4公演と、
なっちが出演するトークショー4公演のチケットも
期待できそうですね・・・。