やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第125回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは先日の夜中に、緑色に光る巨大な(?)虫と格闘したそうで、
その時の様子を大コーフン状態で熱く熱く語っていましたねえ。


9/9にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第125回目を、
リアルタイムでラジオ(実際にはradiko)で聴きました。

さて今回は、
年齢に対する話し、
面倒臭がり屋を克服しようとしている話し、
そして夜中に虫と格闘した話しが面白かったですね。


まずは、
年齢の話し。

なっちは先月の10日に30歳の誕生日を迎えましたが、
30歳になったという実感は全然湧いていないとのこと。


なっち自身、
年齢を意識しないで日々生きているということが分かったそうです。

そして(年齢よりも)、
自分らしく、人間らしく生きていくことが大事だと、
しみじみと語っていましたね。

なっちが実年齢よりもずっと若く見える秘訣が
垣間見えたような気がしました。


また、
なっちは自称、面倒臭がり屋なのだそうですが、
最近はそれを克服しようとしているとのこと。

「いついつやればいい」とか、
「帰って来てからやればいい」というのを無くそうとしているそうで、
面倒臭いけど自分のことだし、
「今やろう」と努力しているそうです。

自分のダメな部分を正そうとしているとのことで、
なっちの頑張りには頭が下がりますね。


ちなみに、
歴代ハロプロメンバーで一番面倒臭がり屋なのは、
なっち曰く、圭ちゃんとのこと。

圭ちゃんはいろいろな事にけっこう雑だそうで、
「あぁ~面倒臭い」とか、「もうやらない」とか、
圭ちゃんが喋っているのを聞いたこともあるそうです。

圭ちゃんには、
何となくそういうイメージがありますよね。


なお先日、
親指2個分ぐらいで背中が出っ張って緑色に光った巨大な(?)虫が、
夜中になっちの家の中に入ってきたとのこと。

家中を飛び回ったそうで、
なっちはビックリしてお風呂場まで逃げたそうです。


でも、
その虫はなっち自身が退治しなければいけないと
気付いたとのこと。

ノズルが伸びるタイプのゴキジェットを手に持ち、
虫が飛んできても大丈夫なように全身にタオルを巻いて、
その虫にゴキジェットを何度か吹きかけて退治したそうです。


でも、
その間も虫は大暴れしたようで、
夜中なのに大パニックになったとなっちは大興奮で語ってました。

先ほどの面倒臭がり屋の克服といい、
巨大な(?)虫との夜中の大格闘といい、
大都会の中で、
必死に生きているなっちの一人暮らし振りが伝わってきましたね。


ということで、
今回はなっち自身の身近な話題が多かったです。

ひとりの女性として、
なっちが日々奮闘している様子が垣間見えて、
親近感を感じてしまいましたね・・・。