やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【加護亜依】あいぼんが自殺未遂・・・?!

イメージ 1
 
あいぼんは精神的に相当追いつめられていたのかも知れないし、
一連の報道を見て、驚きよりも心が痛かったですね。


あいぼんが自殺未遂を図ったのではないかとの記事が
各紙に掲載されています。

以下、Yohoo!ニュースの記事です。


「11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。
メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報
があった。

警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、
命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に
摂取していた疑いもあるという。

同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺を
ほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、
倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものと
みている。

加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦
容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。
事件の参考人として事情聴取を受けていた。」



一命を取りとめたということで、
最悪の事態を避けられたことにホッとしています。

今後も予断を許さない状況が続くと思いますが、
あいぼんの若さに未来を信じ、
続報を待ちたいと思います・・・。