やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第210回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは5月に
裕ちゃん、圭ちゃん、ガキさん、マコと
それぞれ1対1で会っていたみたいですねえ。


5/26にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第210回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
娘。の元メンバーに会っていた話し、
LINEバブルにハマっている話し、
そして学生時代のバイトの話しが
面白かったですね。


まずは
娘。の元メンバーに会っていた話し。

なっちは5月に
裕ちゃん、圭ちゃん、ガキさん、マコと
それぞれ会っていたみたいですね。


しかも
大勢で会うのはよりは
個人同士で会うのが好きで
それぞれ1対1で会っていたとか。

そして
同じ時期を過ごしてきただけに、
同期でも後輩でも
娘。メンバーはいいなぁと思ったそうです。

娘。の絆の深さを
あらためて感じさせてくれましたね。


一方、
なっちはLINEを使う機会が多くなって
普通のメールはほとんど使わなくなったとのこと。

マネージャーさんとの連絡でも
LINEの方がサクサク出来るので
最近はLINEばっかりみたいですね。


またLINEのゲームでは
LINEバブルにハマっているとか。

何も考えないで出来るので
寝る前の30分とかに
ついついやってしまうみたいですね。

LINEを作った人は凄いと
しみじみと語っていました(笑)。


なお、なっちは
コンビニの店員さんが好きになったという
リスナーさんから恋の相談をされた時、
自分のバイト時代を思い出して
話していましたね。

なっちが学生時代に
セイコーマートでバイトしていたのは
有名な話しですが
近所の男子工業高校の生徒から
よく話しかけられたとか。


名前とか聞かれたそうですが、
その頃のなっちは恥ずかしがり屋だったので
何とか答えりのが精一杯だったようです。

でもその頃から
めっちゃ可愛くて
モテモテだったということですよね。

自分もタイムスリップして
バイト時代のなっちに会いに行きたいと
思ってしまいました(笑)。


ということで
今回はプライベートな話しが多かったです。

なっちが大切にしていることとか、
ハマっているものとか
私的な一面が垣間見えましたね・・・。