やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・小川麻琴(ドリームモーニング娘。)】梨華ちゃんがマコに告白・・・?!

イメージ 1
 
ドリームモーニング娘。の1stアルバムのレコーディングは、
すでに始まっているみたいですねえ。


一昨日(2/10)付けの梨華ちゃんのブログに、
マコが登場しています。

梨華ちゃんのレコーディング中に、
マコがやって来て、
目が合うと満面の笑みを返してくれたとのこと。

梨華ちゃん
「惚れてまうヤロ~!!」状態だったようで、
告白しようか迷っているみたいでしたね(笑)


ちなみに、
今の時期に梨華ちゃんとマコが、
レコーディングスタジオで鉢合わせするということは、
ドリームモーニング娘。の1stアルバムのレコーディングでしょうね。

エースのなっちは、
舞台で大阪に長期滞在中ですが、
他のメンバーのレコーディングは、
すでに始まっているということなのでしょう。


う~ん、
ドリームモーニング娘。のレコーディングが進みにつれて、
メンバー自身も娘。時代の感覚を徐々に取り戻していくのかな。

4月から始まる春の全国ツアーでは、
娘。イズム全開のグループで臨んでほしいですね・・・。