やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】シンデレラ the ミュージカルにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

いよいよ生で観れると思うと、ワクワクしてきますねえ。

今日(8/16)は、

新宿コマ劇場で上演されている『シンデレラ the ミュージカル』のソワレに参戦します。


シンデレラへの参戦は、今日が最初で最後の予定

ファンサイトのレポを見ると、

感動的だった「リボンの騎士」に対して、

今回は華やかで楽しめる作品に仕上がっているようですが、

回を重ねるごとに楽しさが増していくという感想もあり

どこまで楽しさを実感できるかは若干心配なところ

ただ、

大まかなストーリーは元々分かっているので、

細かく筋を追うよりも

娘。が演じるそれぞれのキャラを堪能してきたいと思っています

日に日にアドリブが激しくなっているとの情報もあり、

素に近くなる瞬間を見逃さないようにしないといけませんね。


なお今回は、

急遽、アフタートークショーの開催も決まってこちらも楽しみです

どんな裏話が飛び出すのか、こちらも期待したいですね


それでは、いってきま~す!!!