やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】MELON GREETING Vol.4の出演映像が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりは清楚で可愛くて爽やかで、しかも歌もますます上達してますねえ。

Dohhh UP!さんで、

7/24に渋谷O-EASTで開催された

MELON GREETING Vol.4の映像配信が始まりました


今回のゲストは、

まのえり、裕ちゃん、マコ、つつみかよこさん。

#1では、

メロン記念日とゲスト全員で『真夏の光線』を歌いましたが

まのえりは声が細くてまだまだレッスンが必要な感じ

メロンや裕ちゃんと比べるのはまだ酷かも知れませんが、

声の押し出しをもっと強くしないと、

こういうコラボでは埋もれてしまいますね。


また、#2では、

メロンとのトークの後

インディーズデビューシングルの『マノピアノ』を弾き語りで披露しました。

トークは柴っちの進行で、

無難な食べ物ネタだったこともあり、

まのえりのキュートで爽やかな魅力が存分に発揮されていましたね

メロンのお姉さんが引き立て役になっていて、さすがだと思いました。

なおトークでは、

ややか弱い感じのするまのえりですが

歌になると堂々としていましたね

まだ声は小さいものの、

歌声に可愛さと艶が加わってきたし

弾き語りも慣れてきて

観客への笑顔のアピールも自然になってきてました


なお今日(8/16)からは、

℃-uteのツアーにも一部帯同するようですが、

場数を踏むことで、さらに成長していってほしいですね


次にまのえりに会うのが、めっちゃ楽しみになってきました・・・。