やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かにょん、ゆうかりん・・・ハロプロエッグのパシイベに当選・・・!

イメージ 1

かにょんとゆうかりんが出演するパシフィックヘブンイベントに当選しちゃいました!

昨日(7/18)は、

8月に開催されるハロプロエッグFC限定イベントの当落結果発表日でした

さて、その結果は、
●8/11(月)18:00開演 パシフィックヘブン
 田中杏里前田憂佳福田花音佐保明梨前田彩里新井愛瞳 → ○(当選)

今回応募したのは、1公演のみ。

ハロプロエッグの中で注目しているのは、

かにょんとみなみちゃんなのですが、

みなみちゃんはなっちの聖誕祭と被る8/10のみの出演だったので、

かにょんが出演する8/11のみ応募しました


かにょんは、

なっちの舞台『白蛇伝』に出演した時

ずば抜けた演技力で名前を覚えたのですが

その後、本人のブログで卓抜した文章力を発揮していて

今では欠かさずにチェックするほどのかにょんブログファンになっています

コンサートで踊る姿を見ていても、

いつも笑顔で表情豊かだし、好感度は上昇カーブを描いていますね。

今回、

パシイベで間近で接することで、

一気に推しメン入りするかも知れません。


また、

当選してから、ゆうかりんも出演することに気付きました

High-Kingでは、

エース級の先輩メンバーに負けないパフォーマンスを披露していたし

エッグの成長株No.1のゆうかりんも間近で見てみたいと思ってたんですよね。

一体どんなキャラの持ち主なのか、

その一端に触れることができればと考えています。


う~ん、

今回は会社の夏休み期間中の開催ということもあって、

今までスルーしてきたエッグイベに思い切って応募したのですが、

思いがけず当選してしまいました。

あまり深入りするのは恐いのですが

かにょんとゆうかりんの魅力をタップリと楽しんできたいですね・・・。